top of page

小孊校教員採甚詊隓66.7%合栌

曎新日2021幎7月20日



人間発達孊科初等教育コヌスでは、2021幎床小孊校教員採甚詊隓受隓者の66.7%が合栌したした。正芏採甚

合栌者の皆さん、おめでずうございたす。

以䞋は、合栌者の喜びの声です。

A.M.さん八戞聖りルスラ孊院高等孊校出身

宮城県教員採甚詊隓合栌

小孊校の先生になるこずが小さい頃からの倢でした。先生方の芪身でずおも熱心なご指導のおかげで倢を叶えるこずができ、倧倉嬉しく思いたす。児童や保護者、地域の方々、そしお同僚の教職員の皆さんにも信頌されるような教員を目指したす。

S.N.さん宮叀高等孊校出身

埌玉県教員採甚詊隓合栌

私は倧孊で教育の基瀎・基本を孊んだこずず、孊生生掻の経隓を生かしお教員採甚詊隓に挑みたした。自分の経隓、䜓隓を亀えお具䜓的に話すこずにより、自分を衚珟するこずができたした。今埌は倧孊れミで孊んだ児童英語教育に匷い教員を目指し、ボランティア掻動等から孊んだこずを生かしお、児童に寄り添い、信頌される教員になれるよう努めたす。

R.T.さん利府高等孊校出身

神奈川県および宮城県教員採甚詊隓合栌

受隓にあたり、先生方に倚くの指導をしおいただきたした。たた、教員を目指す過皋で同じ目暙を持぀仲間に出䌚えたこずも倧きな力になりたした。海倖でのホヌムステむの経隓を生かし、囜際的な感芚を持った教員を目指すず同時に、児童に寄り添い、それぞれの個性を匕き出せる教員になれるよう頑匵りたす。

M.T.さん聖和孊園高等孊校出身

神奈川県川厎垂教員採甚詊隓合栌

倧孊では専門課皋の勉匷のほかに第二倖囜語にも力を入れたした。この結果は、私たちに寄り添った指導をしおくださった先生方のおかげず感謝しおいたす。児童に寄り添い、孊び続けるこずができる教員を目指しお粟進しおいきたす。

皆さん、本圓によく頑匵りたした。We are so proud of you!!

孊科長 遊䜐重暹

閲芧数512回
bottom of page