top of page

白百合小楽校『しらゆり運動会』

 皆さんこんにちは

人間発達学科 学生有志団体 Bondsと申します。

先日11月26日(土)に白百合小楽校を開催いたしました。前回から引き続き今回は10名のお子様にご参加いただきました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。




 今回は定番とは少し違った運動会をテーマに『しらゆり運動会』を行いました。競技は籠が動く玉入れ、風船を落とさないように運ぶ台風の目、そして謎を解きながらチームで協力してゴールを目指す謎解き障害物リレーを行いました。




 初めて出会う友達とチームになって競技を行うことに、始めは戸惑っていたお子様たちですが、次第に打ち解けて、年長のお子さんが年少のお子さんに声をかける様子も見られました。また、自分の競技以外でも「頑張れー!」「ゆっくりでいいよー!」と応援し合いながら楽しく活動をすることが出来ました。




 今後は12月24日(土)にしらゆりクリスマス会を開催いたします。一人でも多くの方に楽しんでご参加頂けるよう、今後もスタッフ一同頑張りますので、是非12月のイベントに皆様ご参加ください。

最後に、昨年度からお世話になっておりますいずみ絆プロジェクトのご担当者様を始め、白百合小楽校に関わる全ての方に御礼申し上げます。今後とも、Bondsをよろしくお願いします。

人間発達学科 学生有志団体 Bonds









閲覧数:68回
bottom of page